日々更新ブログ

    修了制作ジリジリと進めています。
    キャラクターどうしようか描いて見ているけど、まだまだ漫画っぽい。
    もっと記号化していきたい所存。がーんばーるぞーん。
     

     
    ところで!藝大アニ [...]

     
    私は自分の体力的なキャパがいっぱいになると目がどんどんくぼんでいくのでゾンビのようになります。
    かと思うとパンッパンにむくんだ顔で目覚める日もあります。
    最近、どっちかに振り切れた自分の顔しかみて [...]

    書きかけで放置してました・・・いまさら過ぎるけど・・・
    広島国際アニメーションフェスティバルに行ってきました!!!ドドン!
    1日目は一つ歳を重ねる儀式を行ったため欠席。2日目からの参加でした。
    久しぶりに会 [...]

    モコモコのアフロな犬、ビションフリーゼが最近気になって気になって仕方ないです。

    ひたすら描いてます。あのもっさり感。

    わっさわっさ毛がゆれる たゆんたゆんする アニメーション描きたいです。

    ただ [...]

    ことりちゃんたちが!

    オレンジのくちばしとまんまるなのがぽくぽくで・・・

    http://www.barbican.org.uk/artgallery/event-detail.asp?id=9713

    [...]

    今急にタブレットがぜんっぜん反応しなくなって焦った!タブレット壊れたらなんにもできない!

    プチパニックです。字面かわいいなプチパニック。

    再起動したら治りました。ほんと勘弁してくださいおそろしやー。

    高 [...]

    マンガは読んだことあるんですが、地域的にアニメがやっていなかったのでこのED初めてみました。

    蘭世すごくかわいい。仕草とか、表情とか、マント一枚とか、青白くぼんやり浮いてる肌や髪の色合いも。

    ほんのちょ [...]

    ゲロカッコイイ!!

    ルネ・ラルーな感じがすごく。あーカッコイイ。

    制作したWill SweeneyはALAKAZAM!のアートディレクターなんですね。

    Tシャツかわいいな。ほしいな。

    山口県産のしめじ!

    巨大!!

    普段の雪国育ちのしめじちゃんたちとは格が違う!

    写真は買った分の半分。半分で片手いっぱい。

    見た目がすばらしく素敵。きのこってこうよね!といった感じ。

    [...]