タブレットちゃん
今急にタブレットがぜんっぜん反応しなくなって焦った!タブレット壊れたらなんにもできない! プチパニックです。字面かわいいなプチパニック。 再起動したら治りました。ほんと勘弁してくださいおそろしやー。 高校生の時に買った初代intuos使ってるので、そろそろ寿命が来てもおかしくないです。ちょっとの不調にも驚いてしまいます。 重い物も載せまくってきたし、液体色々こぼしてきたのでここまで持ってるのも奇跡なんだけど。 でももうちょっと頑張ってくださいおねがいします。あいしてます。 早く四畳半神話体系みたいです。そわそわ。 春アニメどんな感じのがはじまるのかなー。らー。 . . それよりそれより、これ!平野遼さんの作品。 YouTube Preview Image かっぱかわいい。動きの間がすごくすき。腕運ぶ時ぷりんぷりんするのかわいい。 お相撲してる森の奥行き感というか広がりがきもちいい。あそこで泳ぎたい。 途中で出てくる、お手紙的奇麗な文字はおかあさんからの手紙からとってたりするのかな。 私も、同じような文章の手紙が実家からの荷物と一緒に入ってる事があったなー。 . これもすき。お金持ちだったら猫又のギター教室通いたい。 YouTube Preview Image すごいぜこんちくしょう! がんばろう!私!
3月 31, 2010ブログ, 未分類
3月 31
2010
Category: ブログ, 未分類
Tags: