YCAM.tv最終回!

YouTube Preview Image YCAM.tvの最終回、3月号がyoutubeにアップされました!

私は山園七ちゃんというキャラクターのアニメーションを担当しています。

 

わー!なんだか感慨深い。

声と編集とですごく可愛くしてもらって、初めてしゃべっている七ちゃんを見たときは、うれしくて恥ずかしくて色んな汗がでました。今見ると、ああすればよかったとかこうすればよかったとか、反省もたくさんありますが、声をかけて戴けて本当によかった。

YCAMのブログ内でも沢山七ちゃんに触れていただいてます。うれしいなーうれしいなー。

http://blog.ycam.jp/2010/06/ycamtv.html

 

イラストの中の名前もない1キャラクターが、敏腕プロデューサーに見いだされてシンデレラになったような、そんなかんじでした。丸尾さんおつかれさまでした!ありがとうございました!七ちゃんフォーエバー! kira

超時空シンデレラ!(元ネタ何人わかるかな・・・)

6月 18, 2010ブログ
6月 18
2010
Category: ブログ
Tags: