なんか

 

私は自分の体力的なキャパがいっぱいになると目がどんどんくぼんでいくのでゾンビのようになります。

かと思うとパンッパンにむくんだ顔で目覚める日もあります。

最近、どっちかに振り切れた自分の顔しかみていません。中間がいいです。

 

DSCN1049DSCN1063

(金田バイクにのってはしゃいできました。袖をまくればよかったと後悔。)

 

 

・・・おひさしぶりです。

ブログを書く間隔があいて、次に書くことは重要なことじゃなきゃならないような気になって、重要なことなんかないから書けなくて、次に書くことの重みがどんどん増していって、どんどんブログから遠のくっていうデススパイラルに突入してました。自意識過剰おそろしい。

そんなデススパイラルから抜け出すために、現状をかきます。

 

学生になりました!わー!

東京藝大の大学院生です。アニメーション専攻です。わー!

いろんな経歴の人が同期で超楽しいです!

 

基礎課題として、本格的なパペットアニメーションの制作をやったり、フィルムに直接絵を描いてアニメーション作ったり、普段の制作でやれない経験をしています。

IMG_0286

(私の作ったもじゃもじゃの生き物。ジャグリングします。足光ります。)

 

IMG_0350

(画材テスト用フィルム。)

一コマがすんごい小さい(25mm×19mm)のでぶるぶるすごい勢いで震えるアニメーションになっていることだと思います。

フィルムなので、講評会の上映まで作った本人も観れません。

どういう出来になっているのかこわくて楽しみです。

 

今はポールダンスをするお姉さんのアニメーションを延々と描いています。

がんばりまーす!

6月 21, 2012ブログ
6月 21
2012
Category: ブログ
Tags: